あっちもこっちもブラックフライデーですね!

ちょっと乗り遅れましたがいろいろと見て回ってます。

 

そしたら楽天もブラックフライデーやってたんですね、びっくり~

どうせいつものお買い物マラソンか!と思いきやちょっと違いました。

これは、クリスマスプレゼントの前倒し購入に最適ですね。

 

楽天のブラックフライデーのルール

いつものお買い物マラソンは、店舗数がカウントされますが、今回は違います。

期間中のお買い物金額合計に応じてポイント最大10倍

期間中のお買い物の合計が下記に到達すれば、その間のお買い物に対するポイント倍率が上がるキャンペーンです

例えば、期間中に1店舗だけで高額商品を買ったとしてもポイント○倍の対象になるのです。

いつものマラソンだと1店舗としかカウントされないですもんね。

 

だから、ちょっとリッチなお買い物をするなら・・・

お買い物マラソンよりブラックフライデーのほうが還元率が高いわけです。

 

クリスマスプレゼントにおねだりしたいアイテム

さあここからは個人的にほしいものリストのかたまりです(*^_^*)

期間内に何を買うかしぼりこみますよ!

バルミューダトースター

我が家は平日は米派で、週末の朝はパン派なのです。
それで、パンはトースターを使っていないのです。電子レンジについてるトースト機能で焼いてます。
これがまた全然焼けない(/_;)
こんがり焼くには2度焼き必須なのです。
それで、バルミューダのトースターって評判いいじゃないですか。
ほしいわ~
ブラックフライデー期間中ならトースター単品でも3倍。しかもこのplywoodで買えばいつでも5倍ポイントがつきます。
あと、限定のグレーが取り扱いをしているお店も少ない中、plywoodなら在庫があります。魅惑的すぎる。

クリスマススイーツ

スイーツっていくつあってもいいですよね!フライングしても当日もまた食べれるし!

クリスマスの時期って甘いものに対しての防御が緩む気がします。

まずこちら!今年のクリスマスケーキってチョコが人気なのでしょうか?
楽天のクリスマスケーキを見てるとチョコケーキが多い気がします。

それで、このケーキの心惹かれるところ。
ケーキに塩をかけて食べるんですって!

フランス・ブルターニュ半島南部のゲランドの塩田で海水から作られたミネラル分たっぷりの塩「セル・マラン・ゲランド~ゲランドの塩~」をほんの少しチョコレートにのせてお試し頂くと甘さとコクがアップし新たな美味しさが広がります。

この「セル・マラン・ゲランド~ゲランドの塩~」もケーキにつけてプレゼントしてくれるのです。

小憎いですよね~

大人のケーキって感じです。

 

チビヒメには、まだケーキデビューは考えていないので、大人がこっそり食べるケーキとしてばっちりかな?と

お酒のお供に食べれそうです♡

もひとつはこちら

カファレルの限定オーナメントです。
うちのプチツリーには飾れませんが、あるだけでリビングのクリスマス感が増しますよね!!
飾って食べれるってところも魅力です。

少しずつ集めて、大きなツリーも手に入れて、アドベントカレンダー代わりにするのに憧れます。

レディライクフリルコート

最後は完全に私のためだけのアイテム

可愛くないですか?
背中が可愛い♡

出産してから機能性ばかり求めた服装をしているので、たまにはこういう可愛い服も着てみたいものです。
クリスマス、年末年始から結婚記念日まで・・・冬はイベント目白押しなので、おめかしコートも欲しいものです。

しかも1万円いかないんですよ、お値打ち!

スポンサーリンク

楽天のブラックフライデーは11/27の9:59まで

時間があるようでないですね。

他にも気になるものはいろいろ・・・

 

福袋も気になるし、ふるさと納税もカウント対象なのか気になるところです。

福袋やふるさと納税をしたら、一気にお買い物累計額たまりますよね!

 

週末なので、夫のご機嫌もうかがいつつ、吟味してみます(*^_^*)

スポンサーリンク
関連キーワード