またまたしまじろうの30周年記念企画です。

今度はAmazonです。

Amazonプライム会員が見れる「Amazonプライムビデオ」でしまじろうのオリジナル番組が放送されます!

その番組で放送される、ダンスコーナーで一緒に踊ってくれるキッズ大募集してますよ!!

 

→ あつまれ!アマゾンキッズ しまじろうとあそぼう!の募集ページはこちら

しまじろうとあそぼうの募集要項

参加する子どもの年齢が2~6歳

とりあえずこれだけは条件が変えられないので、要チェック。

2012年4月〜2016年3月生まれの2~6歳が対象です。

チビヒメは2015年8月生まれなので、ばっちり対象に入ってます!

アマゾンプライムは無料会員期間中でも応募OK

応募条件の1つにアマゾンプライムの会員であること。とあります。

アマゾンプライムは初月無料期間があります。

その無料期間の会員でも応募OK。

 

実際に出演できた場合、放送を見るにはアマゾンプライムの会員である必要がありますけどね。

アマゾンプライムの会費は<月会費400円/年会費3,900円(税込)>です。うちは年会費で払ってます。

こどもちゃれんじの会員じゃなくてもOK

アマゾンプライムの会員にはならないといけませんが、こどもちゃれんじのほうは非会員でもOKという太っ腹です。

こどもちゃれんじの非会員でも「しまじろうのわお」でしまじろう大好きってお子さんも参加できますね。

撮影場所へは自腹で移動(東京都内近郊)

撮影場所は、東京都内近郊とされています。

詳しい場所は当選者のみに公表されるものと思われます。

 

今回の募集は、交通費のほか金銭の支給はいっさいありません。

つまり自腹で来てねってこと。

関東圏にお住まいの方は有利ですね。

新幹線に乗ってまで行くのは、二の足踏みますね。

応募するかどうかのポイント

都内住まいなら記念応募したら良いね

正直、新幹線に乗ってまで参加したいかというと、そこまでの情熱は無いかも・・・と思ってしまいました。

おかあさんといっしょの方に当選したら、行くかもしれませんが(・_・;)

こういう時に、東京の人っていいな~と憧れたりします。

しまじろうに会いたいだけならプレイパークで良さげ

30周年記念企画のプレイパークが近場で開催中です。

ここに行けばしまじろうに会えるわけだから、わざわざ新幹線のりつけてまでなぁ~と思うわけです。

子タレに憧れているわけでもないので、プレイパークに連れて行こうかと思います。

応募から撮影まで1ヶ月以内だから無料期間中でもOK

今回の撮影は、3回にわかれているため募集も3回にわかれています。

いずれも、募集締め切りから撮影まで1ヶ月以内におこなわれます。

つまり、無料期間内に応募して当選して撮影まですませることができます。

 

しかし、その放送をみるには1ヶ月以内には見ることができません。

最終的にアマゾンプライム会員になってください。ということです。

スポンサーリンク

今しか応募できないからソワソワする

こどもちゃれんじの30周年は今年だけ。

チビヒメが子どもなのも今だけ。

 

この「今だけ」というフレーズに負けて応募してしまいそうです。

だって、出演できたら一生の記念になるじゃないですか。

 

アルバムとか見せて、「昔あなたはしまじろうの番組に出たのよ」とか言うわけですよ。

それでチビヒメが子どもを産んで「ママは昔、しまじろうの番組に出たのよ」とか言って孫がしまじろうで遊んでるんですよ。

妄想しすぎ?

 

まぁそんなこと考えてるとついつい応募したくなるけど、応募条件に

事前にご自宅でダンスの練習をしてからご参加いただける方。

と書いてあるあたりから、結構厳しめな撮影なのかな?と推測されます。

 

やっぱりうちはプレイパークくらいがちょうどいいかな~?

 

ベビーリング

今、ママたちの間で超話題!知ってますか?

10人中7人のママが買いたい!と思ってる「ベビーリング」
まだチェックしてない人は必見です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

先輩ママって実は意外とお料理してなかった?!

野菜

もう、毎日のごはんや買い出しに悩まない!
考えないお料理の強い味方「食材宅配サービス」
まだ試してないママ必見です(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
子どもの可能性を広げるために、パパママがしてあげられること
おもちゃ 知育 子ども
乳幼児期に子どもの能力を引き出すには
家庭での過ごし方がとっても重要!
親子が密接に過ごせる今この時期に親がしてあげられることは?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓