ベネッセで「親子のふれあい応援キャンペーン」というものを開催しているのを発見しました♡

応募することで最大3つの親子のふれあい応援アイテムをもらうことができます。

応募は1月31日までとなっています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
親子のふれあい応援キャンペーン詳細ページ
icon

icon
icon

親子のふれあい応援キャンペーンでもらえるもの

キャンペーンでもらえるアイテムは最大3種類あります。

  • 応募者全員・・・・記念日オリジナルステッカー
  • 0~2歳児の保護者限定・・・・・好奇心を育む親子のふれあいBOOK
  • 抽選で100名・・・・・ベビーカタログギフト1万円分

記念日オリジナルステッカー

ベネッセのキャンペーンでよくプレゼントしている「お名前シール」とはちょっと違った主旨のシールになっています。

メインは1~31の数字から選ぶ記念日ステッカーです。

それをデコレーションするステッカーに子どもの名前を入れることができるデザインになっています。

数字は1~31まで選ぶことができるので、子どもの誕生日を選ぶことも可能です。

1つしか選べないので、どんな数字にするか迷ってしまいますよね。

 

我が家は、チビヒメが今年3歳になるので、年齢の数字「3」を選んでみました。

私の年齢は・・・・選べませんね(/_;)

好奇心を育む親子のふれあいBOOK

詳細は書かれていませんが、0~2歳の保護者限定と書かれているので月齢にあった子育てのコツが読めそうですね。

間もなく3歳になるチビヒメは対象者として認めてもらえるか怪しいですが、届くのを楽しみにしています。

抽選で当たるカタログギフト


おめでとセレクションほしというカタログギフトが抽選で当たります。

1万円相当のカタログギフトなので、それなりに豪華(*^_^*)

子ども服やおもちゃなどの子育て用品のほか、キッチンウェアやツール、インテリア用品などもあります。

2~3人目だから新しい子ども用品は要らないという家庭でも欲しくなるカタログギフトですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
親子のふれあい応援キャンペーン詳細ページ
icon

無料で応募できるから応募しなきゃもったいない!

このキャンペーンは無料できて、ステッカーは応募者全員サービスです!

ステッカーのデコレーションはお名前シール代わりにも使えるので、応募しないともったいないですね♪

あわよくばカタログギフトも当たりますし・・・

数字を何にするか迷うところですが、応募期限もあるので忘れないうちに、応募しときましょう!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓
親子のふれあい応援キャンペーン詳細ページ
icon

スポンサーリンク