<こどもちゃれんじ>30周年映画しまじろう「まほうのしまの だいぼうけん」公開記念で、J:COMでオリジナルの英語番組が放送されます。

J:COMオンデマンドにて2月1日(木)から「しまじろうのえいごでFun Fun Time!」が配信スタートになります。

我が家はJ:COM対象外の地域ですが、気になってました・・・

なんと、番組内の音楽がしまじろうのYouTube公式チャンネルで公開されていました!

しまじろうのえいごでFun Fun Time! Open, Shut Them

さっそくですけど、これが番組仕様のOpen, Shut Themです。

Fun Fun Time!の音楽はm-floが担当

なんかちょっと、いつものOpen, Shut Themより大人っぽいですよね。

この番組の音楽は

m-flo

が担当するのだそうです。

 

m-floといえば、高校時代に聞いた記憶が・・・

ちょっとオシャレになっていて、チビヒメは始め「ぽかーん」と聞いてました。

普通のOpen, Shut Themと比較

チビヒメはこのバージョンが大好きです♡

完璧に踊りをマスターして踊りこなしています。

 

でも何回か聞かせたらFun Fun Time!バージョンも気に入ったようで、気づいたら踊っていました。

さすが2歳児、順応が早いですね。

しまじろうのえいごでFun Fun Time!は全6話無料配信

しまじろうのえいごでFun Fun Time詳細

配信期間:2/1(木)、2/8(木)、2/15(木)
毎週木曜日2話ずつ 全6本配信
視聴料金:無料

J:COMユーザーの方は無料で見れるので嬉しいサービスですね。

映画の公開記念番組とあるので、映画公開終了後には配信も終了になるかもしれません。

今のところ、配信終了日は記載されていないのですが、いつ配信終了になるかわからないので、早めに見ておいたほうがいいですね。

スポンサーリンク

こどもちゃれんじ&Englishも春のキャンペーン始まってる

1月もそろそろ終わりなので、新年度に意識が向き始めている人も多いですよね。

チビヒメも、来年の定期購読や教材をどうしようか迷っているところです。

 

ちょうど、こどもちゃれんじでも春の資料請求キャンペーン実施中です。

↑のYouTubeでも公開されている「Open, Shut Them」が含まれている<こどもちゃれんじEnglish>の資料や期間限定のプレゼント付きの<こどもちゃれんじ>の資料請求キャンペーンもやってますよ!

スポンサーリンク