フェリシモに「ガールズわくわくパック」という名前の福袋のような子ども服のセットがあります。

 

今年は結局、福袋を1つも買わなかったのでこちらを買ってみることにしました。2,000円で、子ども服が2~3着入っているセットです。

 

定価で買うと5,000~6,000円相当のものらしいので期待が高まります(*^_^*)

>>フェリシモのガールズわくわくパックはこちらです<<

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

フェリシモのガールズわくわくパックについて

フェリシモのガールズわくわくパックは福袋?

フェリシモのガールズわくわくパックというのは、毎月2~3点の子ども服が届く定期購入商品です。

お洋服は定価で5,000~6,000円相当のものが2,000円で購入できるので、とってもお得です。

 

ただし、色柄も種類も選べないので「福袋」要素満載です。

トップスを買い増したいなと思っていてもボトムスだけが届く可能性もあるのです(^_^;)

サイズ展開や内容について

サイズ展開は90サイズから130サイズまであります。

チビヒメはちょうど90サイズなので利用することにしてみました♡

 

含まれる商品は

  • アウター
  • ワンピース
  • トレーナー
  • 長袖トップス
  • ボトムス
  • レギンス

のいずれかです。

 

子どもの服なので、どれが届いても困ることはありません。

選ぶのは服のサイズと「ガールズ」「ボーイズ」の2種類のみ。

 

男の子はこっち!

→  フェリシモ かっこよくておしゃれ!ボーイズわくわくパックの会

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

 

ガールズわくわくパックは保育園着にぴったり

ちょっと高級なオシャレ着なら、一着ずつ丁寧に選びたいですが、日常着は違います。

保育園に置いておく着替えや、毎日の着替えなどお洋服はいくらあっても助かります。

 

できればお値打ちにたくさん確保したい!

そんな保育園児にとってはガールズわくわくパックは便利なセットです♡

>>フェリシモのガールズわくわくパックはこちらです<<

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

我が家に届いたガールズわくわくパックの中身

スカッツとガウチョの2点定価5,400円相当

さて今回届いてのは

  • スカッツ 1点
  • ガウチョ 1点

でした。

 

ボトムス2点にびっくり(*_*)

実はコースとは別にセールになっていたボトムスを2つも買っていたので、合計ボトムス4点の買い増しになりました。

 

1着くらいはトップスにしてほしかったなぁ(/_;)

まぁこれも、福袋故の悲しみかな

ノビッツ元気いっぱい!らくノビスカッツ


フェリシモ ノビッツ 元気いっぱい!らくノビスカッツ スウィーツ ピンク

スパッツだけど、スカート風のスカッツです。

フェリシモでは、このスカート部分の生地違いのものがたくさん販売されています。

 

ガールズわくわくパックじゃなくて「スカッツの会」とか作って売ればいいのにと思います(あったのかな?)

使い勝手も良く、何枚合っても困らないタイプのアイテムです。

 

ただし、ちょっと薄手なので今すぐ着るのは寒いですね。

ちょっぴりオトナなガウチョパンツ


フェリシモ ちょっぴりオトナなガウチョパンツ〈ガールズ〉(麻混ロイヤルブルー)

麻混のガウチョパンツです。

ひざが隠れるパンツタイプのボトムスは保育園に着ていけるので便利です。

 

※チビヒメの保育園はひざの出るキュロットパンツはNGなのです

このシンプルなデザインなら、これまた「ガウチョの会」でも作って月1枚色違いを揃えたい気分です。

 

しかし・・・なぜ1月に麻混!?すぐに着れないよ・・・

スカッツにしても、ガウチョにしてもデザインは良いのに季節感が大外れな物が届きました(/_;)

 

 ちなみに、スカッツは定価2,400円ですが現在セール中で1,700円。ガウチョも定価は3,000円ですがセール価格の2,100円になっています。つまり、5,400円相当ではなく、3,800円相当だということです。ガールズパックの2,000円よりはお値打ちですが5,000円相当を期待していたものとしてはモヤモヤ感はあります。
スポンサーリンク

フェリシモのガールズわくわくパックはオトクか?

子ども服の買い増しにはちょうどいいかも

大人はお洋服のサイズがほぼ変わりません。

だから、毎シーズンごとにお気に入りのお洋服を少しずつ買い増してローテーションするのが好きです。

 

ただ、子どもは成長します。

 

毎年大きくなるので、シーズンごとに新しいお洋服は必要になってしまいます。

その時に、お手頃価格でワンサイズ上の物が手に入ると思えば、「ガールズわくわくパック」は便利だなと思えます。

デザインの当たりハズレは福袋並

他にもガールズわくわくパックを買った人はいないかな?と思って検索してみました。

あまり、買っている人がいないのか写真は少なめでした(^_^;)

 

見てみると、私の好みじゃないお洋服もチラホラ

デザインの好き嫌いは個人の好みによるので、良いとも悪いとも言えませんが・・・

 

自分の好み通りのお洋服だけが毎月届くわけではないことは覚悟が必要です。

 ガールズわくわくパックは定期購入ですが、止めることもできます!とりあえず我が家は来月はお休みにする予定

期間限定でわくわくガールズパックが1,667円に!

同封されていた広告なのですが・・・

2,000円のガールズわくわくパックが1,667円に値下げされています!(衝撃)

 

よく読んでみると、値下げではなく3点5,000円キャンペーンというものをやっていました。

ガールズわくわくパックの他に、2種類の商品を頼むと合計で5,000円になるというキャンペーンです。

つまり5,000円÷3で1,667円ってことなのです。

 

ガールズわくわくパックは本来2,000円なので300円ほどお得になりますが

3,800円のインヒールスリッポンを選べば、2,000円もお得になってしまいます。

インヒールスリッポンが3800円から1667円に!?

来月はお休みにしようかと思っていたけど迷ってしまいますね・・・

あの人気のヨガ気分ブラも選べるのですよ(お得感は薄いですが)

 

このキャンペーンは2月28日申込み分まで対象となりますが、人気商品は品薄になってしまうので早く決断せねばなりません・・・

どうしましょう。

>>フェリシモのガールズわくわくパックのページから対象商品がチェックできます<<

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

スポンサーリンク