すごいことになっています。なんとなくロハコを開いたら、ソフトバンクホークス大感謝祭とやらでポイント最大32倍になっています。

どうしましょう。ノープランでした。とりあえず今から物色しつつポイント計算の整理をします。

Yahoo!プレミアム会員なら最大32倍、非会員は最大15倍

うちは、プレミアム会員にはなっていないのですが、ちょっと計算してみました。

非会員でもエントリーできるキャンペーン

  • アプリHAPPYキャンペーン(+4倍)
  • ロハコとくとくキャンペーン(+4倍)
  • だれでもポイント5倍+お買い物リレーキャンペーン(+最大15倍)

 

で、アプリは毎回DLが面倒で使っていないわけでして・・・そうなると結果、ロハコとくとく+4倍とだれでも5倍で合計9倍ポイントになりそうです。

今年も11月11日にはいい買い物の日があるので、そちらのほうがオトクかも感はありますね。

11日までに必要な日用品の買い増しにはいいかもしれません。

福岡ソフトバンクホークス大感謝祭セールでロハコにも特価品コーナー

ポイントキャンペーンだけではなく、特価品コーナーもありました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ (リンク先ロハコです)

【ロハコ内】2016 ソフトバンクホークス応援セール

我が家の定番品はセール品に含まれていなかったので、どうしようかなぁ・・・

お米はまだ買い置きがあるし・・・

他の日用品で3900円に足りない分だけセール品を使ってみようかと思います。(^_^;)

スポンサーリンク

ロハコのポイントをさらに+2倍増やす方法

まぁ定番ですがYahooのクレジットカード「Yahoo! JAPANカード」を作ることです。

商売をしているところが自身のクレジットカードを発行していたら、基本的にはいちばんそれが還元率が高いですよね。

ちなみに我が家のロハコでの1年間の利用金額を計算してみたら29万円くらい使ってました。なかなかの金額です。

 

この29万円分の+2倍(2%)って5,800円です。

つまり、Yahoo! JAPANカードを1年間使っていたら、さらに5,800円分のポイントがついていたわけです。

過去のことを言うのはいまさらですが・・・もったいないことをしてますね。5,800円あったら何買っただろうか・・・あーあー(;_;)

 

今はキャンペーン中で9000ポイントも、もらえちゃいます。(11/4まで)

年会費無料なのでいい買い物の日に備えて作っておいたほうがいいですね。

スポンサーリンク