今週末は楽天スーパーセールです。

9月って書いてあるから先のことかと思っていたら、もう8月も終わりなんですね・・・

しんみりしていても仕方がないので、スーパーセールの予告アイテムを物色してお買い物に備えます。

テレビCMもすごいですね。

ハワイ半額!とか言ってませんでした?

スーパーセールプランで半額ツアーとかいっぱい用意されているみたいです。

これも見逃せませんね。

抽選で10,000ポイントプレゼントキャンペーン

楽天スーパーセール開始までにエントリーすることで10000ポイントが当たるキャンペーンが開催中です。

キャンペーン内容は

  • 応募期間:2017年8月28日(月)10:00~9月2日(土)18:59
  • 当選ポイント:10,000ポイント
  • 当選者数:100名
  • 応募方法:エントリー

と、なかなかの太っ腹企画です。特に何かを買わなくても当選のチャンスがあります!

セール前しかエントリーできないので、お忘れなく~

↓ エントリーはコチラ ↓

楽天スーパーSALE 事前告知期間限定!抽選で10,000ポイントプレゼントキャンペーン(2017/8/28~9/2)

お気に入り登録&お買い物でポイント山分け

もう定番のキャンペーンですね。

セール開催前にお気に入り登録しておいて、セール中に購入すると、ポイントがもらえるキャンペーンです。

山分けなので、何ポイントもらえるかはわかりませんが、どうせ買うならお気に入り登録をしておかないと損です。

別に、お気に入り登録しても絶対に買わなくてはいけないわけでもないので・・・

セール前に商品を物色して、ひとまずお気に入りにポンポンと登録しておくといいです。

★注意!お気に入り登録の落とし穴★

このキャンペーンの落とし穴はこれです。

対象外:8/28(月)10:00以前にお気に入り登録されている商品

定番商品をセール中に買うつもりの人は要注意です。

一旦、お気に入り解除して登録し直す必要があります。

このシステムはなんだかセコいなぁと思いました。(^_^;)

スポンサーリンク

旅行半額の楽天トラベルスーパーセールがすごい

CMで言ってる旅行半額ってインパクト大ですね。

どんなものがあるか見てみます。

事前配布のクーポンはとりあえず手に入れておく

楽天トラベルのスーパーセールで使えるクーポンが事前配布しています。

事前にクーポンだけ手に入れておくことおすすめしますと書かれているので素直にクリックしておきます。

なんかいろいろ調べていて、クーポン使わずにうっかり決済することを防げます。

↓ ↓ クーポンページ

楽天スーパーセール限定クーポン

目玉商品:富岳群青が90%OFF!?

個人的に大注目の宿、富岳群青。

テレビでよく紹介されている高級宿ですね。

一泊6~7万円/人が相場の宿。2人で泊まって子ども無料でも10万円以上はかかります。

それがなんと!

最大90%OFF

ですって!!

早くプラン公開されないかな~

 

他にもテレビでやってたハワイもあるみたいですが、先行公開はトランプのホテルのみ。

すごく良いホテルらしいです。こちらもテレビで見たことあります。

コンシェルジュが優秀で、なんでも叶えてくれるからハワイ初心者にも安心なのだそうです。

ハワイ行ったことないから行ってみたいです。

でもハワイデビューするならディズニーリゾートがいいかなぁ

DWEのおかげでディズニー好きなので、旅先でもチビヒメが喜びそう。

スーパーセール開始が楽しみですね。

楽天市場の予約アイテムで気になったもの

楽天スーパーセール開始前に買っても買い回りの対象になる「予約アイテム」というものがあります。

ということを今回初めて知りました。

その商品紹介を見ていて気になったものをピックアップします。

アウトドア用テーブルPATATTO

折りたたんで持ち運べるアウトドア用のテーブルです。

すごくコンパクトになるし、見た目もオシャレ。

子供の行事や、これからの行楽シーズンにも活躍しそう。

フェスでも使えそうですよね♡

車移動じゃない我が家的には重量が気になるところ。

2WAY キャリーバッグ リュック

前に、何かで読んだのですが・・・

旅行にハード系のスーツケースを使うのは日本人が多いそうです。

欧米では旅行にはソフト系のカバンが多いんですって。

しかも、旅慣れた人は、リュックに変形するタイプをご愛用とのこと。

まさにこのタイプです。

それで我が家はいま、カリマーのリュックになるキャリーを愛用中です。

一つしか無いので、次に買うならこのくらいの小さいサイズでもよさそうですね。

 

楽天スーパーセール前にしておきたいこと

とりあえずまずは

  1. 1万ポイントプレゼントのエントリー
  2. お気に入りリストから、買いたい商品を一旦外して再登録
  3. 他にも無いかとりあえず物色
  4. セール開始後は突然の値下げに備える

こんなところですね。

お気に入りリストを整理したり物色したりするのは時間がかかりますが

1万ポイントエントリーは、ボタンを押すだけなのでとりあえず応募しておいて損はないですよ。

 

↓ エントリーはコチラ ↓

楽天スーパーSALE 事前告知期間限定!抽選で10,000ポイントプレゼントキャンペーン(2017/8/28~9/2)

スポンサーリンク
関連キーワード