先日、楽天カードを作ったといいましたが
楽天カード一年生にして色々と研究中です。

カード会員専用のキャンペーンが山盛りあるんですね。
楽天ってそもそもキャンペーンが山盛りなのに
カード会員向けのキャンペーンまで増えてしまって、頭が大混乱です(-_-;)

 

そんな中、Edyキャンペーンを見つけてオトクさに驚いています。

楽天カードのEdyキャンペーンはチャージするだけでOK

買いまわりのマラソンイベントだとか
楽天カードを使うとポイントつけるとか
何かしら購入消費しないと、ボーナスがつかないことが多いですが
今回見つけたキャンペーンはチャージのみです!

 

Edy機能付きの楽天カードにチャージをするだけなので
焦って買い回ったり、お買い物をする必要もなく
とりあえず、チャージでOKなのです。

 

さて、そのキャンペーンというのはこちらです。

Edy機能付き楽天カード付帯のEdyにチャージすると
1,000円ごとに100ポイントプレゼント

期間:1月15日(金)まで
最大1000ポイントまでのキャンペーンです。
そして、楽天e-naviからチャージするとさらにプレゼント300ポイント。

 

e-naviからチャージ1万円分するだけで
1300ポイントもらえちゃいます。

そして次のキャンペーン
Edy機能付き楽天カード付帯のEdyで
1回以上お買い物すると200ポイント

期間:1月31日(日)まで

すみません、これは使うキャンペーンなんですけど
オトクなんで紹介しちゃいます。

 

先ほどチャージしたEdyをどこでもいいから一回お買い物すればOK。
金額の指定はないから10円でもいいのかな?
というか、チャージしたんだから絶対に使うわけで・・・
月内にコーヒー1本でもいいわけですよ。
それで200ポイントもらえちゃいます。

 

そして最後に
楽天カードに付帯のEdyをご利用で、
抽選で300名様にポイントプレゼント

期間:1月31日(日)まで

 

こちらは抽せんになりますが
1~2回ご利用の場合:1,000ポイント
3回以上ご利用の場合:2,000ポイント
プレゼントのキャンペーンです。

今月のEdyキャンペーンのまとめ

1:15日までにe-naviから1万円分をEdy機能付き楽天カードにチャージする
2:31日までに、Edyを3回使う(金額はいくらでもOK)

 

獲得ポイント・・・1500ポイント
(チャージ1000ポイント+e-navi300ポイント+Edy利用200ポイント)
さらに抽せんで2000ポイント当たるかもー?!

 

これで1万円に対して1500円分のポイントをつくわけですから
15%還元になるのかな(計算合ってます?)

 

めちゃオトクですね。
Edyはハンズや無印でも使えるし、コンビニでも使えるので
今まで現金払いしていたところで代用できそうです。
たぶん1万円なんてあっという間・・・

 

e-naviにログインしてのチャージも、全然難しくないので
手間もほとんどかかりません。
子どもの寝かしつけついでに、コンビニにチャージ(受取)に行けば完了です。

 

これでおむつが1箱帰ると思えば、助かりますね~
ぜひぜひオススメです。
楽天カードをお持ちの方、お試しください。
※3つともエントリーが必要なキャンペーンなのでエントリーをお忘れなく!!

スポンサーリンク