英語のDVD教材に助けられてます

チビヒメも1歳間近に迫ってきて、DVDに興味を示すようになりました。

これまでに資料請求してきたディズニー英語とWKEの体験版DVDですが、取り寄せ当初は無反応だったにも関わらず、最近思い立って見せてみたら、ぐっと引き込まれて見るようになっていました。わかるようになってきたのでしょうか?

よくわかりませんが、10~15分ほどの間だけでも集中してみてくれるので、昼食・夕飯の支度や、お風呂の準備などの、隙間時間をつくりだしてくれて本当に助かっています。Eテレよりも食いつきが良いです。

そうなると俄然気になるのは、これらの教材が実はものすごく有効なんじゃないかという幻想。契約して正規版をみせたら、ぐんぐん英語力がつくんじゃないか?いやでも、すぐに飽きて、全然見ないかも?と期待と不安が行ったり来たりです。

教育

英語教材体験版のレビューはこちら

反応がいいのはDWE

どちらかというと反応がいいのはDWEのほうです。

WKEの体験版DVDは、最初はおもしろそうにみているのですが、ベビーマッサージの映像になったあたりから興味がそれてキッチンへやってきます。一方、DWEはゆうこりんの感想映像まで、DVDにクギヅケです。

これは、ディズニーが好きなのだろうか?と試しにディズニー映画を見せてみましたが、序盤の3分で飽きてしまいました。DWEの作りが良いようです。

world wide kidsの2週間おためしが無料!

体験イベント参加後、悩んでいた2週間のお試しレンタル。な、な、なんと。期間限定で無料になっていました。

7/1~9/30申し込み完了分が対象のようです。夏休みプランでしょうか?

この無料プランには体験版よりも長めの30分DVDが3枚も含まれます。反応を確かめるにはとても良さそうです。また、届いたらレポートしてみたいと思います。

先輩ママって実は意外とお料理してなかった?!

野菜

もう、毎日のごはんや買い出しに悩まない!
考えないお料理の強い味方「食材宅配サービス」
まだ試してないママ必見です(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ベビーリング

今、ママたちの間で超話題!知ってますか?

10人中7人のママが買いたい!と思ってる「ベビーリング」
まだチェックしてない人は必見です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

子どもの可能性を広げるために、パパママがしてあげられること
おもちゃ 知育 子ども
乳幼児期に子どもの能力を引き出すには
家庭での過ごし方がとっても重要!
親子が密接に過ごせる今この時期に親がしてあげられることは?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
関連キーワード