鬼滅の刃のコスプレ!子供用衣装が安いのはAmazonよりQoo10だった

保育園で大流行中の「鬼滅の刃」

アマゾン・プライムで一緒に見てみましたが、5歳時には刺激が強すぎませんか?

子ども的には気にならないようで、鬼滅の刃ごっこも流行ってるそうです。

 

そして、間もなくやってくるハロウィン。

園行事で、毎年衣装を用意しているのですが、今年は確実に「鬼滅の刃が良い」と言われます。

ちらっとAmazonで見たけどめちゃくちゃ高い!!

 

やばいどうしよう。

ということで、なんとか安く手に入らないか調べまくりました。

 

キャラクターはチビヒメが気に入っている胡蝶しのぶです。(違うのが良いっていうかもしれないけど)

Amazon:胡蝶しのぶの子ども衣装は5,288円

最初に探したのは「Amazon」

ディズニープリンセス系の衣装は安く手に入るんだけど、日本のアニメだと通用しないのか。

 

キッズコスチュームランキングでベストセラー1位の商品がこの価格です(5,288円)

 

いろいろと細かいパーツがついているフルセットだからかもしれませんが。

高いですよね~

 

Amazon内では他に1,999円という激安品もあったのですが、

送料が別途2,300円ほど加算されて、結局4,300円という商品もありました。

アマゾンプライム会員でも、送料がとられる商品です。

 

製品価格を安く設定して、実は送料で稼ぐ出品者がいるって聞きますからね。

マスクのときもそうですけど、送料もチェックして探さないと危険です。

楽天:鬼滅の刃キッズコスチュームは6,000円

 

楽天市場トップ > ランキングトップ > ホビー > コスプレ・変装・仮装 と調べてランキング3位にあった商品です。

1位はねづこだけの商品で、2位はTシャツでした。

 

胡蝶しのぶ・・・送料込みで6,000円。

たか~い!

Amazonも送料込みだったから、楽天のほうが800円くらい高いですかね。

 

ハロウィンの行事だけに使うにはもったいない(T_T)

スポンサーリンク

Qoo10:鬼滅の刃の子どもコスプレは約3,500円

他にないのか・・・

「鬼滅の刃 子ども コスプレ」と入れて探していて見つけたのが「Qoo10

 

名前はよく聞くけど使ったこと無い通販サイトです。

見てみると

驚きの1,380円!!!

と、思ったらサイズ選択したら 1,380円加算されて2,760円になりました。

どういう計算???

 

でも送料800円含めても3,500円程度です。

Amazonや楽天にくらべて、かなり安いです。

 

一つ気になるのが発送元が中国で、コロナの影響で配送が遅れるかも。って部分。

配送遅れてハロウィンまでに来なかったら困ります。

 

次に同じQoo10で見つけたのがこちら

こちらも謎仕様で、表示価格942円に1,980円加算されて3,157円。

送料が450円なので合計しても3,600円。

しかもこちらは、佐川の国内配送だから、税関で止められる心配もなさそうですね。

 

Qoo10独自のキャンペーンとして、LINE Payで5%OFFもやってるから

もっとお値打ちになるってことですよね。

前に悩んでたLINEのクレジットカードも結局作ったので、LINE Pay支払いで利用してみたいと思います。

鬼滅の刃のコスプレ衣装は予算4,000円は必要!

いろいろ調べてみましたが・・・

やっぱり4,000円くらいは予算みてないとダメってことですね~

 

ヒーリングっとプリキュアのドレスが5,200円

ラブパトリーナの衣装が6,000円

 

比較すると4,000円は安いうちに入りますかね~

毎年出回る、カボチャや魔女の衣装には負けますね。

 

もっと予算をおさえたい!というママが多いのか、

「鬼滅の刃 手作り」って調べると作り方動画がたくさん出てきました。

なかには100円均一の材料だけで作るというものも。

でも実際に見てみると、それなりの腕前が必要だということがすぐにわかりました。

 

だって胡蝶しのぶの、蝶模様をフリーハンドで書けます?

私はムリなので・・・^^;

既製品に頼ろうと思います。

ニードルワークが苦手なママ、尊敬します。

先輩ママって実は意外とお料理してなかった?!

野菜

もう、毎日のごはんや買い出しに悩まない!
考えないお料理の強い味方「食材宅配サービス」
まだ試してないママ必見です(*^_^*)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ベビーリング

今、ママたちの間で超話題!知ってますか?

10人中7人のママが買いたい!と思ってる「ベビーリング」
まだチェックしてない人は必見です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

子どもの可能性を広げるために、パパママがしてあげられること
おもちゃ 知育 子ども
乳幼児期に子どもの能力を引き出すには
家庭での過ごし方がとっても重要!
親子が密接に過ごせる今この時期に親がしてあげられることは?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓