ブラックフライデー終わってしまいましたね(/_;)

実店舗で買い物することは無いだろうと思っていたのですが、

急ぎで買い出しに行く予定が入ったので、イオンまで買い出しに行ってきました♡

 

もちろんブラックフライデーイベントの真っ最中でしたよ。

完全に衝動買いで絵本を買ってしまいました(^_^;)

ブラックフライデー♡本のバーゲン戦利品

なんとなく立ち寄った本のバーゲンコーナーで絵本を買ってしまいました。

古本じゃなくて新品の本でバーゲンなのですよ!

あまり買いすぎるのもな~と思いつつ2冊だけセレクト。

The Wheels on the Bus

]1冊目はこちら。

チビヒメの大好きなバスの歌です。

 

絵本自体がしかけ絵本になっていて楽しい一冊です。

大好きな「up and down」のページが無かったので買うのをためらいましたが・・・

家に帰ってから絵本を見て歌っていたので気に入ってくれたようです。

ladybird sing-along rhymesのシリーズはAmazonでも見かけますね。

ペッパピッグの本が多いかな?

この絵本は在庫がなかったので買えて良かったです。

 

定価が10.95ドル(4.99ポンド)と書いてありますが、680円で売られていました。

安いのか高いのかわかりませんね。

対象年齢は2歳以上と書いてありました。

 

→ Ladybirdの絵本をAmazonでチェック

Ready,Steady Dress-up Time

こちらはもう少し小さい子向け(?)の低い絵本。

 

またまたしかけ絵本です。

 

何が隠れてるかな~?

ピッカブー!○○でした!

 

というパターンが続く絵本。

 

仕掛けをめくると楽しいということと、「ピッカブー」がわかるので楽しいようです。

赤ちゃん絵本ですが、このくらいの文字数&内容なら、チビヒメが一人で楽しめそうですよね。

 

こちらは 5.99ポンドが定価で、799円で販売されていました。

 

その他の絵本

英語絵本以外にも小さい子のための絵本がたくさんありました。

でも、よくよく見ると、楽天のバーゲン絵本でよく見かける本がちらほら・・・

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

楽天ブックス 絵本のスペシャルプライスセール

 

日本語の絵本はここでも買えるので、英語の絵本を選べてヨカッタです(*^_^*)

 

その他のブラックフライデーセールの様子

絵本以外では、自分用にニットを買いました。

イオンでは

 

ブラック = 黒(くろ) = 96

 

ということで、96価格のキャンペーンをしていました。

だからニットも1枚960円というお値打価格でしたよ~!

 

お買い物をすると参加できる抽選会にも参加してきました。

特賞は 9,600円分の商品券だったかな・・・?

 

チビヒメにひかせたら残念賞のティッシュになりました(^_^;)

この写真は残念賞のティッシュの写真なのです。

ティッシュ本体も黒い紙のティッシュでした。

凝ってますね~

 

ブラックフライデーは今年から始めた企業が多いようですね。

たしかに去年は無かった気がする。

 

来年もやるのかな~?

楽しみですね。

スポンサーリンク
関連キーワード