【2023年2月最新】スマイルゼミ・キャンペーンコード特典(クーポン)

【景品表示法に基づく表示】本ページは広告収入により運営されています。

スマイルゼミのキャンペーンコードってSNSとかで見かけたけど・・・

  • どこで手に入るの?
  • キャンペーンコード使うと何があるの?

って気になりますよね。

 

私が初めてスマイルゼミのキャンペーンコードを見かけたのは
チビヒメが保育園でもらってきたチラシでした。

スマイルゼミ キャンペーン

その後も、あちこちでキャンペーンコードを見かけました。
特典もいろいろ違っています。

 

最新のキャンペーンコードはどうしたら手に入るのか
いちばんお得なキャンペーンコードはどれか
など損しないための情報をリサーチ&まとめてみました!

 

目次

スマイルゼミのキャンペーンコードでなにができる?

スマイルゼミのキャンペーンコードというのは
この4桁の数字です(アルファベットの入るものもあります)

このキャンペーンコードを使うことで
資料請求時に特別なプレゼントがついてきたり
入会時にギフト券がもらえたり
会費の割引特典があったり
といろいろなお得を受け取ることができます。

スマイルゼミのキャンペーンコード3つのもらい方

楽天などのダイレクトメールでもらう

いちばん遭遇率が高いのがDMでもらうキャンペンコードです。
保育園でチラシとして配られたのもDMですよね。
他には楽天会員向けにDMで送られてきたこともありました。

DMで手に入るキャンペーンコードは、資料請求時に使えるものが多めです。
ただし、いつどこで手に入るかわかりにくく、手に入れにくい方法です。

資料請求してもらう

資料請求したときにキャンペーンコードが同封されることがあります。
入会時に特典がつくタイプのキャンペーンコードです。

番号を入力して入会すると
・限定の入会プレゼント
・初月無料などの会費割引
などのサービスがあります。

資料請求をするだけでもらえるので、一番簡単な入手方法です。


>> 資料請求の申し込みページはこちら

体験会やオンラインセミナーでもらう

定期的に開催している、体験会やオンラインセミナーでもキャンペーンコードを配布しています。
この体験会でもらえるタイプのキャンペーンコードは、入会時に使えるものが多いです。

 

2023年2月現在で最新のキャンペーンでは、キャンペーンコードの入力ではなく
体験会ページからの入力申込みで特典が受け取れるようになっています。

 

↑のオンラインセミナー参加者専用の入会ボタンで特典を受け取ります。

専用ボタンをクリックすると、特典付きの入会申込画面にとびます。↓

 

最新の特典は
・タブレットあんしんサポート 初回1年間無料
・2/17までの申込みで2月講座無料(3月分から受講料の支払い)
となっています。

 

会場での体験会の場合は、さらに非売品のポケモンステッカーのプレゼントもあります。

こちらは公式サイトで定期的に告知しているので、予定があえば参加して手に入ります。
オンライン開催のものであれば、自宅にいながら参加できるので気軽に申し込めますね。


→ オンラインセミナーのスケジュールをチェックする

スマイルゼミのキャンペーンコード使い方

スマイルゼミのキャンペーンコードは資料請求の申込画面で入力します。

4桁もしくは3桁の番号を入力して使います。
入力時に、キャンペーンコードが有効かどうかの判定は出ないので
入力ミスがないように気をつけて使うといいですよ。

資料請求だけでもらえるキャンペーン【2023年2月最新】

キャンペーンコードがみつからない!
でも大丈夫です。

最近は、資料請求だけでプレゼントがもらえるキャンペーンが充実してます。

キャンペーンコードなしでも、無料でもらえる最新プレゼントの一覧はこちらです。

【2/17締切】スマイルゼミオリジナル 測れる!ポケモン下敷き

 

幼児コースと小学生コース限定のプレゼントです。

ポケモンのオリジナル下敷きがもらえます!

【2/17締切】はじめての幼児教育おたすけBOOK

幼児コース限定で幼児教育についての保護者向け冊子が届きます。

読めない漢字・書けない漢字攻略BOOK

小学生コース限定のプレゼントです。

1~6年生対応の、つまづきやすい漢字だけをまとめたワーク式の冊子です。

うちはまだ1年生ですが、6年生の漢字まで入っていてもりだくさんでした。

 

スマイルゼミの安くお得に入会できるキャンペーン

お得に入会できるキャンペーンも定期的にやっています。
こちらで紹介するのはキャンペーンコード不要の入会キャンペーンです。

 

タブレットカバーが6色から選べる

スマイルゼミで使うタブレットのカバーを選ぶことができます。

自分で選んだタブレットカバーで届いたら、愛着もわきそうですね。

このキャンペーンは他のプレゼントとの併用もできます。

【2/17締切】セラミックファンヒーターが抽選で当たる

入会者向けの抽選プレゼントです。

必ず当たるものではありませんが、同じ入会するならプレゼントキャンペーン中のほうが楽しみも増えていいですね。

【4/25締切】兄弟同時入会でデジタルギフトプレゼントキャンペーン

兄弟がいる人限定ですが、同時入会することで「デジタルギフト(金券)」のプレゼントキャンペーンがあります。

2人で5,000円分(通常2,000円分)
3人で10,000円分(通常4,000円分)
4人で15,000円分(通常6,000円分)

兄弟で同時入会して、2週間の全額返金保証を使わない場合です。

入会手続きは同時に行っても、どちらかが教材が合わないからと返金保証を利用して退会すると、同時入会特典は使えません。

兄弟のどちらかが、すでに会員の場合は「ごきょうだい受講応援キャンペーン」という別のキャンペーンの対象になります。

 

デジタルギフトは、デジコというギフト券でのプレゼントになります。

デジコはPayPayポイントやラインペイ、アマゾンギフトなど6000種類以上の電子マネーに交換できるギフト券です。

【受講中の兄弟がいる人限定】きょうだい受講開始でデジタルギフトプレゼント

ごきょうだい受講応援キャンペーンという名前のキャンペーンです。

兄弟のうち誰かがスマイルゼミを利用中の場合、デジタルギフトのプレゼントキャンペーンです。

きょうだい2人合わせて2,000円分のデジタルギフト(デジコ)をプレゼント。

 

例えば2人兄弟のうち、お姉ちゃんが受講中で新しく妹が受講を開始するとします。

無事、受講開始できたら、お姉ちゃんと妹のアカウントにそれぞれ1000円分ずつのデジコが付与されます。

友人紹介でデジタルギフトプレゼント

きょうだいではなく、お友達を紹介した場合のプレゼントです。

ご紹介者とお友達にそれぞれ1,000円分のデジタルギフト(デジコ)をプレゼント。

紹介した会員と、紹介された新規会員の両方に1000円分ずつのデジコプレゼントです。

 

2週間の全額返金保証

教材が届いてから2週間の間に「やっぱり合わないな~」と思った場合。

電話連絡して手続きすれば、全額返金されます。

タブレットは返却となります。

 

一度、入会の手続きをして支払い後に返金とはなりますが、全額返金保証がついているので、安心して試せます。

タブレットあんしんサポート 3,960円(税込)初回1年間無料

スマイルゼミはタブレットを使って学習するため、タブレット端末の保証サポートが有償になります。

任意での加入になりますが、精密機器を扱うので利用しておいたほうが安心です。

 

その保証サポートは年間で3,960円かかります。

保証サポートを初回1年間無料で受けることができるキャンペーンです。

このキャンペーンは、体験会やオンラインセミナー参加後の入会で受けることができます。

スマイルゼミキャンペーンコード特典のまとめ

スマイルゼミのキャンペーンコードは次の3つの方法で手に入ります。
・DM
・資料請求
・体験会

キャンペーンコードには、資料請求時に特典がもらえるものと
入会時に特典がもらえるものに分かれています。

特別なノベルティがもらえたり、豪華な抽選プレゼントに参加できたり
タブレットの保証サポートがお得になったりします。

入会に関係する特典は、資料請求後にも受け取ることができるので
先に資料請求の特典を受け取ると損しません。


→ 資料請求の申し込みページはこちら



スマイルゼミのキャンペーンコードを実際に使ってみた

チビヒメが保育園でDMもらってきました。

タブレットを使った通信教材のスマイルゼミです。

イオンとかのショッピングモールで体験会とかしてるの見たことありますよね。

 

まだ早いと思ってスルーしてたけど、幼児コースなんてものがあるんですね。

せっかくいただいたので、どんな教材か見てみることにしました。

2019年の資料請求時の記録です。

プレゼントがもらえるキャンペーンコードがついてた(2019夏の実験キットプレゼント)

スマイルゼミ キャンペーン追記です。

2019年夏の最新コードはこちらです。「8047」


>> 資料請求の申し込みページはこちら

冬の実験キットが資料請求でもらえる

スマイルゼミ キャンペーン開く順番間違えたかな?

いきなりキャンペーンページが目に入りました。

 

教材の資料請求と言うと、こどもちゃれんじの豪華体験版を思い浮かべますが

スマイルゼミの資料請求するとなにがもらえるんでしょうね?

タブレット教材だから、知育玩具の見本は用意してないと思うんですけど。

 

・・・と思って見てたら

冬の実験キット もれなくプレゼント

と書いてあるじゃないですか。

 

とりあえずキャンペーンコードがあればもれなくもらえるみたいです。

これは申し込まねば!

 

ちなみにキャンペーンコードはこちらです。

スマイルゼミ キャンペーン


>> 資料請求の申し込みページはこちら

資料請求の書類が届きました!(冬の実験キットも♪)

いやぁ~、申し込みますってこのブログ書いてから、中2日くらいで届きました。

早っ!

スマイルゼミ 資料請求

届いた資料の中身

スマイルゼミ 資料請求

  • すまいるぜみの入会案内冊子
  • 冬の体験会の案内
  • キャンペーンチラシ3種
  • 冬の実験キット

 

冬の実験キット作ってみました

スマイルゼミ 実験キット

タブレット教材のスマイルゼミなので、こういうノベルティ的アイテムは持ってないんでしょうね~

裏をみたら「ダイソー」の表示があって笑えました。

ダイソーで買えるのかな?最近行ってないからわからないけど。

スマイルゼミ 冬の実験キット

内容的には、子どもが1人で作るには難しそうな実験キットでした。

小学生くらいなら自分で作れるかも。

カッター必須なので、カッターが扱えるお子さんじゃないと、保護者の補助が必要です。

スマイルゼミ 実験キットところで・・・

工作は自称得意な私ですが、いまいち作り方がわかりにくくて、苦戦しました。

透明のフィルムを挟む場所も、具体的な指定がなく・・・どこなの~と迷いながら作りました(^_^;)

 

スマイルゼミ 実験キット

それから、透明フィルムに貼るセロハンテープがなく手持ちのメンディングテープを使用。

全然キラキラしませんでした(やっぱりセロハンテープ必須ですね)

よくわからないまま完成しましたが、チビヒメは気に入ったようで、窓の外にかざしてみたり、リビングの照明にあてたりして楽しんでくれました。

 

・・・まいっか(。・_・。)



過去のスマイルゼミキャンペーンコード一覧

最後に、過去に配布されていたキャンペーンコードの一覧をつけておきます。

有効期限が切れているものがほとんどだと思いますが参考までに。

 

4603 2022年12月の小学生コース入会特典
4565 2022年夏 入会プレゼント特典
8126 2022年夏 入会プレゼント特典
845  2021年夏 資料請求で進撃の巨人クリアファイル
8226 2021年春 特典不明
8047 2019年夏の実験セットプレゼント
8005 2019年冬の実験キットプレゼント

6009 時期不明 資料請求でキレイキレイ除菌シートプレゼント
8108 時期不明 資料請求でLINE FRIENDSステッカープレゼント
2051 時期不明 資料請求でデジタルギフト

4535 時期不明 入会でTポイント1000ptプレゼント

4249 時期不明 特典不明
4519 時期不明 特典不明
298  時期不明 特典不明
4222 時期不明 特典不明
4265 時期不明 特典不明
8122 時期不明 特典不明
8123 時期不明 特典不明

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

先輩ママって実は意外とお料理してなかった?!

野菜

もう、毎日のごはんや買い出しに悩まない!
考えないお料理の強い味方「食材宅配サービス」

まだ試してないママ必見です

トモコ
チビヒメママ
チビヒメとのヒビを運営しているトモコ@チビヒメママです。
32歳で初マタになったことをきっかけに「妊婦な日々」としてこのブログをはじめました。
本当はマタ期だけ記録したら、産後は育児に専念しようかと思っていましたが
思いの外、ブログにはまってしまい、ブログ名を改題してまで、続けております・・・

日記、というよりは子育てで疑問に思って調べたことや発見したことなど
ちょっとお役に立てそうな内容のものを発信していけたらと思います。
名古屋在住なので、名古屋のローカル子育て情報もたまーに混ぜていきます。

元気いっぱいのムスメに振り回される生活を楽しみつつ
気ままにブログも更新できたらと思います❤
目次