マッサージやエステでたまには息抜きしたいですよね。( ´Д`)=3

マッサージやアロマエステの予約は、ホットペッパービューティーを使うことが多かったのですが、最近イーパークリラク&エステが便利でアカウントを作りました。

ここです♪ →  EPARKリラク&エステの「ママリラク」

 

子育て中のママに大助かりなサービスが充実していますよ!

子連れで行けるサロン情報が充実

イーパークには「ママリラク」という専用ページがあって、子連れで行けるサロンだけを検索できるサービスがあります。

マッサージで肩こり解消したい!と思っていても子どもがいるから・・・と諦めている人も多いハズ。

夫がチビヒメと2人きりになるのを渋るので、私もずっと我慢していました。

 

でも子連れOKサロンなら、気兼ねなく一緒に通えますもんね。

子連れOKサロンを探しかたがわからなかったので、まとまっていて助かります。

子育て割キャンペーンがとにかくお得!

EPARKリラク&エステの子育て割は12歳未満の子どもがいればOK

EPARKリラク&エステの子育て割は、EPARKリラク&エステから予約したマッサージやエステの料金がキャッシュバックされるサービスです。

キャッシュバックの条件はいくつかありますが、一番のポイントは12歳未満の子どもがいるということです。

EPARKリラク&エステの子育て割の条件
  • 0歳~12歳の子どもがいるママ(パパは適用外(/_;)
  • 初めて利用する店舗をオンライン予約
  • もしくは180日以上利用していないお店をオンライン予約
  • イーパークの会員情報で子ども(誕生日)の情報を登録しておく
  • 予約確認画面で「子育て割」を選択して利用

基本的には

  1. イーパークの会員登録&子どもの誕生日登録
  2. 初めてのお店をネット予約すればOK ということです。

 

キャッシュバックはイーパークの「キャシュポ」というポイントで還元されます。

次回イーパークで予約をする時に、マッサージやエステ代金にそのまま充てられます。

 

イーパークが他の予約サービスと違うところは・・・

>>ココがスゴイ<< 現金が良い場合は、指定口座への現金還元もできます。

ポイントが使い切れないというストレスをためることなく、現金キャッシュバックも選べるのです。

年に数回しかマッサージの時間が作れなかった私からすると安心できます。

 

 キャッシュバックは1,000円以上1,000円単位で好きなタイミングで引き出せます。ただし、3,000円未満の場合は振込手数料が500円かかってしまうのでキャシュポが少ない場合は、次回予約で使ってしまったほうがお得かも。

パパも使える家族割でみんなでお得に!

子育て割って「ママ限定じゃないか!」とマッサージ好きの夫がスネチャマになりそうです。

でもイーパークには「家族割」というサービスもあります。ケータイ会社みたいですね(^_^;)

 

家族割は、家族でイーパーク会員になっていて家族連携ができていればOK。

一緒に予約をいれなきゃダメとか、同時にどこかに予約を入れないとダメなどの制約はなし。

ママ会員とパパ会員が「家族ですよ」という連携がとれるだけで、家族割が適用されるのです。

家族割の割引内容
  • 家族登録2名で20%OFF 5,000円のコースで1,000円キャッシュバック
  • 家族登録3名以上で30%OFF 5,000円のコースで1,500円キャッシュバック

 

 

EPARKリラク&エステの「ママリラク」詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スポンサーリンク

お店限定の無料体験キャンペーンもある

無料体験ご招待はお店限定&数量限定

キャンペーン対象店舗のマッサージの無料体験イベントがやっています。

これすごいですよね。

 

利用条件としては

  1. イーパークからオンライン予約する
  2. 無料体験をうける
  3. 7日以内に150文字以上の口コミを投稿

 

以上です。

 

条件は難しくないので、好みのお店の体験チケットが残っているかのほうが重要です。

私もためしに探してみましたが、近所のマッサージ店はチケットが残ってませんでした(/_;)

 

近所だと脱毛メニューが残ってるのとリラクゼーション系だと遠方店舗しか見つけられませんでした。

無料体験は諦めようかな・・・

でも子育て割が使えるので、近所の子連れOKマッサージに挑戦してみようと思います。わくわくする~

イーパークのキャンペーンはマイページで確認

アカウントを作るとマイページで利用できるキャンペーンが確認できる

他にもいろんな◯◯割がたくさんあるイーパーク。

チェックしきれないくらいのサービスがあるのですが、それらはマイページで簡単に確認できます。

 

↓マイページのマイクーポン画面

 

どんなキャンペーンが開催中で、期限がいつまでかもわかりやすく一覧表示されます。

ここをチェックするだけで、自分が利用できるキャンペーンに逃さず参加できますね。

 

イーパークは誰でも無料で登録できるので、ひとまず登録してお得なキャンペーンを逃さないようにすることをおすすめします♡

EPARKリラク&エステの「ママリラク」詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

イーパークで子連れマッサージ受けてきました(感想・レビュー)


チビヒメを連れてマッサージを受けてきました。

受けたのは、60分のマッサージです。

 

子連れOKというお店だけあって、入店のタイミングからとってもフレンドリー。

受付時のドリンクも、子ども用のコップに入れて用意してくれました。

 

施術中は野放し状態でしたが、スタッフさんが施術しながら「何してるの?」「それ可愛いね~」と相手してくれます。

※別のスタッフさんではなく、マッサージしながら子どもも見てくれる凄技!

私も、たまに顔をあげて施術台周辺で自由に遊び回るチビヒメを見ながらマッサージを受けました。

 

アフタードリンクと、プチスイーツのあるお店だったのですが、こちらも子ども用まで用意してくれました。

というか、チビヒメはドリンクとスイーツの配膳を手伝うほどにお姉さんになついていました(^_^;)

お店を出た後も「また来ようね」を連呼していたので、よほど気に入ったのだと思います。

 

ぶっちゃけ、イーパークがなかったら知り得なかったし、訪れることも無かったお店です。

こちらのお店はイーパーク以外の(ホットペッパーなどの)サービスは利用してないそうです。

近所にもまだこんなお店があったのか!と発見がありました。

 

まだ見ぬお店との出会いがあるかもしれないので、ママリラクでどんなお店があるかチェックしてみるといいですよ

→ ママリラクはこちら

子連れでマッサージを受けるには

0歳授乳期は授乳のタイミングを調整

まだ小さいうちは、動き回らないし「ねんね」の時間も長くて比較的マッサージを受けやすいです。

ただ、ネックなのは「授乳」

 

予約時間が確定したら、施術直前にしっかりと授乳しておくことでゆっくり施術を受けられます。

可能なら移動中に入眠してくれると助かりますね。

子連れOKサロンなら、授乳してからの施術に対応してくれるところもあるはずなので相談してみてはどうでしょう。

1歳頃は不安にならないように工夫

チビヒメが1歳くらいの時に、マッサージをうけたことがあります。

本格的なものではなく10分程度のクイックマッサージに子連れで参加しました。

その時はスタッフさんがマッサージする横で、チビヒメも見よう見まねでふくらはぎをもんでくれました。

 

正直こそばゆくて、肝心のマッサージに集中できませんでした(^_^;)

ただ、スタッフさんが「一緒にマッサージしようね」とチビヒメも楽しめるように声がけしてくれて助かりました。

マッサージ効果も求めたいですが、チビヒメもニコニコ笑顔で過ごせるように対応してくれたことが嬉しかったです。

 

場所見知り&人見知りがすごいので、チビヒメが「帰りたい」と泣き出さないサロンを重視しました。

私としては重要なポイントでした。

出張での整体が一番リラックスできた

家族旅行で、部屋にきてもらうマッサージを利用したことがあります。

チビヒメを寝かしつけた後に、熟睡するチビヒメの横でマッサージを受けました。

 

寝返りをするたびにハラハラドキドキしましたが、産後で最も深いリラックスを味わえました。

夫に預けた時も、「2人で大丈夫だろうか?」と気になってました。

でも、真横で寝入っているチビヒメを見ながらのマッサージなので心底リラックスできました。

 

イーパークで子連れOKサロンを探していると、「ご自宅でのマッサージも可」というお店もチラホラみかけました。

一度お店で施術を受けてみて自宅出張も相談してみようかなと思います。

 

 

イーパークは個人サロンが多く登録されています。

いろんなお店を試して、私とチビヒメの両方と相性の良いサロンに出会えるといいなと期待しています♡

子育て割でお値打ちに試せるので、いろんなお店に挑戦してみたいです。

 

スポンサーリンク