こどもちゃれんじ30周年限定DVDにミニリュックのプレゼント

【景品表示法に基づく表示】本ページは広告収入により運営されています。

今年は30周年だから、こどもちゃれんじのスペシャル感が半端ないですね。

ハッピーセットに続いて、限定DVDの発売です。

しかも、このDVDにはオリジナルミニリュックとトートバックがついてくるのです!

目次

しまじろう30周年記念DVD スペシャルセレクション

セットの内容はDVDとリュックとトートバック

限定DVDなのですが、なんといっても目玉はリュックとトートバックだと思います。

こういうの大好きですよね~

 

リュックは、外ポケットがひとつついたシンプルなつくり。

中は仕切りやポケットが無いので、市販品よりは機能性は低いとおもいます。(あくまでもノベルティ)

しまじろうがプリントされているので、しまじろう好きの子どもなら喜ぶこと間違い無し。

 

おそろいのママ用トートもサイズは大きめです。

ファスナーやポケットの無いシンプルなかばんなので、園の通いカバンにするのも良さそう。

着替えやオムツの替えをぽいぽい放り込むのに便利そうです。

DVDは音楽+アニメで末広がりの88分

DVDは大きく分けて3部構成になっています。

  1. 人気曲メドレー(7曲)
  2. 人気アニメセレクション(7話)
  3. 永久保存版セレクション(2話+1曲)

 

ぶっちゃけ・・・

人気曲メドレーは、YouTubeのしまじろう公式チャンネルで見れるものばかりです(^_^;)

YouTubeよりもDVD派だという人や、アニメメインで欲しい人向けのDVDです。

 

ちなみに人気アニメセレクションのうちの1話はハッピーセットでもらった「はじめてのおつかい」だったりします。

この話、めちゃくちゃ推してますね。なんでかな?

 

しまじろう誕生のおはなしや、らむりんのお別れのおはなしなども含まれているのはワクワクするところですね。

しまじろう30周年記念DVDはAmazon・楽天でも購入可

こどもちゃれんじ30周年記念DVDは、オリジナルリュックとバックがついているので完全限定品です。

(限定数がいくつなのかは、書いてなかったのでどのくらいプレミア感があるのかは不明・・・)

 

カバンが2つセットになったDVDとしてはお手頃価格なので、入卒園のお祝いギフトにするのも良さそうです。

今サクッと調べてみたら、Amazonと楽天でも販売していました。

アマゾンのほうが少し安かったかな。

 

限定品なので在庫があるうちにどうぞ~

 

→ Amazonのしまじろう30周年記念DVD販売ページ

→ 楽天のしまじろう30周年記念DVD販売ページ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今、ママたちの間で超話題!知ってますか?

ベビーリング

10人中7人のママが買いたい!と思ってる「ベビーリング」
まだチェックしてない人は必見です。

生まれてくる赤ちゃんにファーストジュエリーを!

トモコ
チビヒメママ
チビヒメとのヒビを運営しているトモコ@チビヒメママです。
32歳で初マタになったことをきっかけに「妊婦な日々」としてこのブログをはじめました。
本当はマタ期だけ記録したら、産後は育児に専念しようかと思っていましたが
思いの外、ブログにはまってしまい、ブログ名を改題してまで、続けております・・・

日記、というよりは子育てで疑問に思って調べたことや発見したことなど
ちょっとお役に立てそうな内容のものを発信していけたらと思います。
名古屋在住なので、名古屋のローカル子育て情報もたまーに混ぜていきます。

元気いっぱいのムスメに振り回される生活を楽しみつつ
気ままにブログも更新できたらと思います❤
目次