産休・育休中って細切れ時間な自由時間があるから、ついつい懸賞とか応募しちゃいますよね(私だけ?)

特に、妊婦は懸賞がとかくじ運があって、当たりやすいという都市伝説を鵜呑みにしていたのでいろいろと応募した記憶があります。産後の今も、何かにつけて懸賞応募のクセがついています。

そんな中、今回はベネフィット・ステーションの子育て応援プレゼントに当選しました♡

子育て応援プレゼントの賞品

  • おしりナップ
  • ドクターシーラボトライアルセット

 

あと、ナイスベビーのカタログも入ってたけどこれは違うよね・・・?クーポンも賞品なのかしら?

ドクターシーラボも、公式サイトでは無料サンプルとして配布しているものなので、実質おしりふきだけの当選というところでしょうか。

ドクターシーラボはエンリッチリフトトライアルセット

ci-labo

今、申し込める無料トライアルとの違いは美容液とソープが変わっているくらいですね。地味な違いですが、メイク落としとBBクリームが、3回分ついています(公式サイトのものは2回分)ちょっぴりオトクです。

ひとまず、メイク落としを試してみましたが、昔通っていたフェイシャルエステの化粧品の香りと一緒で癒やされました。懐かしい・・・少しだけリッチな気分を楽しめました♡

 

1回だけなら公式サイトでも無料サンプルもらえます↓

スポンサーリンク

ベネフィットの懸賞は意外と当たる

実は、ベネフィットでの当選は今回が初めてではありません。まさに妊娠中に、商品券2000円分もGETしました。

ベネフィット・ステーションは会員数が多いようですが、会社の福利厚生などで会員になっていて全く活用していない方も多いです。そういった、活用していない方も会社負担で会費は支払われているので応募しないとほんとうは損ですね。

ただ、実際はログインすらしない会員さんも多いので、その分プレゼント企画の当選率は高めのように感じます。懸賞好きの方は、ぜひエントリーをオススメします!

ベネフィットステーションの会員ではない方も、無料のクレジットカードを作るだけで会員になることもできますよー

節約好きならベネフィット・ステーション活用しなきゃ損!

スポンサーリンク