ベネフィット・ステーションの子育て応援プレゼントに当選

【景品表示法に基づく表示】本ページは広告収入により運営されています。

産休・育休中って細切れ時間な自由時間があるから、ついつい懸賞とか応募しちゃいますよね(私だけ?)

特に、妊婦は懸賞がとかくじ運があって、当たりやすいという都市伝説を鵜呑みにしていたのでいろいろと応募した記憶があります。産後の今も、何かにつけて懸賞応募のクセがついています。

そんな中、今回はベネフィット・ステーションの子育て応援プレゼントに当選しました♡

目次

子育て応援プレゼントの賞品

  • おしりナップ
  • ドクターシーラボトライアルセット

 

あと、ナイスベビーのカタログも入ってたけどこれは違うよね・・・?クーポンも賞品なのかしら?

ドクターシーラボも、公式サイトでは無料サンプルとして配布しているものなので、実質おしりふきだけの当選というところでしょうか。

ドクターシーラボはエンリッチリフトトライアルセット

ci-labo

今、申し込める無料トライアルとの違いは美容液とソープが変わっているくらいですね。地味な違いですが、メイク落としとBBクリームが、3回分ついています(公式サイトのものは2回分)ちょっぴりオトクです。

ひとまず、メイク落としを試してみましたが、昔通っていたフェイシャルエステの化粧品の香りと一緒で癒やされました。懐かしい・・・少しだけリッチな気分を楽しめました♡

 

1回だけなら公式サイトでも無料サンプルもらえます↓

ベネフィットの懸賞は意外と当たる

実は、ベネフィットでの当選は今回が初めてではありません。まさに妊娠中に、商品券2000円分もGETしました。

ベネフィット・ステーションは会員数が多いようですが、会社の福利厚生などで会員になっていて全く活用していない方も多いです。そういった、活用していない方も会社負担で会費は支払われているので応募しないとほんとうは損ですね。

ただ、実際はログインすらしない会員さんも多いので、その分プレゼント企画の当選率は高めのように感じます。懸賞好きの方は、ぜひエントリーをオススメします!

ベネフィットステーションの会員ではない方も、無料のクレジットカードを作るだけで会員になることもできますよー

節約好きならベネフィット・ステーション活用しなきゃ損!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

先輩ママって実は意外とお料理してなかった?!

野菜

もう、毎日のごはんや買い出しに悩まない!
考えないお料理の強い味方「食材宅配サービス」

まだ試してないママ必見です

トモコ
チビヒメママ
チビヒメとのヒビを運営しているトモコ@チビヒメママです。
32歳で初マタになったことをきっかけに「妊婦な日々」としてこのブログをはじめました。
本当はマタ期だけ記録したら、産後は育児に専念しようかと思っていましたが
思いの外、ブログにはまってしまい、ブログ名を改題してまで、続けております・・・

日記、というよりは子育てで疑問に思って調べたことや発見したことなど
ちょっとお役に立てそうな内容のものを発信していけたらと思います。
名古屋在住なので、名古屋のローカル子育て情報もたまーに混ぜていきます。

元気いっぱいのムスメに振り回される生活を楽しみつつ
気ままにブログも更新できたらと思います❤
目次