H&Mでロンパース買い増し後に15%OFFクーポンに気づく(;_;)

【景品表示法に基づく表示】本ページは広告収入により運営されています。

そろそろ春服ほしいなー、と子ども服をネットで見るのが日課になってます。
楽天見て、GAP見て、ZARA見て、カーターズ見て・・・
やっぱりカーターズは可愛さと安さを兼ね備えてますね。

いよいよ個人輸入かと思った時に、ふとH&Mの存在を思い出したわけです。
H&Mのサイトを覗いてみると、あら不思議。
カーターズと同価格帯のお洋服がいっぱいじゃないですか。

カーターズの個人輸入のネックは送料なので
H&Mで似たような商品が手に入るならもちろん良いですよね。

H&M

目次

比較していたカーターズとH&Mのお洋服

チビヒメは最近、寝返り大好きでコロコロしてます。
立っちまではまだしばらくかかりそうなので
寝返りやずりばいでも大丈夫そうなカバーオールやロンパースが欲しいです。

それで、カーターズで可愛いなと思っていたのは
小花柄と、シャンブレー生地に白い水玉入りのロンパース。
いずれも10ドル程度です。

GAPでもドットデニムの可愛いつなぎがあったものの、
悩んでいるうちにサイズが在庫切れ。
しかもお値段は3900円とお高めです。
小花柄はいまいち好みの色合いではありませんがいずれも3000円オーバー。
ちょっと高いですよね。
それにしてもGAPって通販だと欠品サイズ多めですよね。
お店に行けばいいんでしょうけど・・・(-3-)

ところがなんと、H&Mを見てみたら、好みにドンピシャなロンパースが
1500円で売っているではありませんか!

H&Mは通販ができないのが残念ですが、
近くに店舗があるので散歩がてら行ってみることにしました。

H&M戦利品

ネットでの下調べ通り、商品をゲットしてきました。
現在チビヒメは身長67cm、体重7250gです。
ミキハウスの70サイズがジャストで、60サイズのGAPやカーターズはパツパツです。

狙っていたH&Mのロンパースは薄手の素材だったので
夏まで着れるように少し大きめを買う予定でしたが80はかなり大きくて断念しました。

H&M

ドットデニムは70サイズ。小花柄は75サイズです。
えぇ、同じものを柄違いで買ってしまいました。

手持ちの長袖ボディと合わせれば、4月からさっそく着れそう。

H&M

もっと暑くなってきたら合わせるボディを半袖→ノースリへとシフトしていきます。

H&M
ロンパースが小さくなる頃には立っちができるかな?

とりあえず、好みのロンパースが2着3000円で手に入ってほくほくしています。
カーターズだと1着1000円くらいですが、送料だけで3000円を超えてしまうので
最寄りにH&Mがあるなら、そちらのほうが助かりますよね(^_^;)

H&Mの公式サイトで15%OFFクーポンが手に入る。

このお買い物記を書くためにH&Mの公式サイトを見たらビックリです。

H&Mオンラインショップオープンのお知らせ

な、なんですとー(*_*)
嬉しいお知らせじゃないですか―
正直、H&Mって通路幅が狭いからベビーカーでは買い物しづらいな―と思っていたところ。
通販できるなんてステキすぎます。

ただサイズについては心配なので、サイズ交換対応に期待。
今回ロンパースを買いに行って、メーカーやお洋服の種類によって
サイズ表記には頼れないなと実感しました。
たぶん通販なら迷わず80サイズを買って、大きすぎる失敗をするところでした。
今回のお洋服に限って言うなら、
小花柄のほうがストレッチがきかない素材なので少し大きめの75サイズにして、
デニム柄のほうが柔らかい生地だったので70サイズにしました。
サイズ選びってほんとうに難しいので
ZARAの通販みたいに返品交換無料だと助かりますよね。

具体的なオープン日は書いてありませんでしたが
今、メールアカウントを登録すると15%Offクーポンがもらえます。
とはいえ、登録してみたところ・・・
このクーポンは実店舗でしか使えないようですね。
(レジで見せてねって書いてあるし)

あーあ、もう少し後にお買い物すればロンパースが15%OFFだったのになー、残念。
今度は自分のお洋服でも買いに行ってこようかな。
出産してから、まともにお洋服買ってないからね―(*^_^*)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

先輩ママって実は意外とお料理してなかった?!

野菜

もう、毎日のごはんや買い出しに悩まない!
考えないお料理の強い味方「食材宅配サービス」

まだ試してないママ必見です

トモコ
チビヒメママ
チビヒメとのヒビを運営しているトモコ@チビヒメママです。
32歳で初マタになったことをきっかけに「妊婦な日々」としてこのブログをはじめました。
本当はマタ期だけ記録したら、産後は育児に専念しようかと思っていましたが
思いの外、ブログにはまってしまい、ブログ名を改題してまで、続けております・・・

日記、というよりは子育てで疑問に思って調べたことや発見したことなど
ちょっとお役に立てそうな内容のものを発信していけたらと思います。
名古屋在住なので、名古屋のローカル子育て情報もたまーに混ぜていきます。

元気いっぱいのムスメに振り回される生活を楽しみつつ
気ままにブログも更新できたらと思います❤
目次