ベビーサインの無料イベント@全国のベビーザらス・トイザらス

【景品表示法に基づく表示】本ページは広告収入により運営されています。

前々から気になっているベビーサイン。

一度教室に申し込んだのですが、チビヒメが風邪のため、泣く泣くキャンセル(;_;)その後、良いイベントにめぐりあえず間もなく11ヶ月になろうとしています・・・

怪しい発語はあるものの、やっぱりコミュニケーションがとりたいのでベビーサインは気になる存在ではあります。

そんな中、発見しました!なんと全国のベビーザらスとトイザらスでベビーサインのイベントが開催されるのです。無料で体験できるんですよ~ステキです。

あかちゃんとコミュニケーション

目次

ベビーザらス・トイザらスのベビーサイン無料体験会

楽しそうですね~

あ~参加したいなぁ~・・・最寄りのトイザらスの開催日に予定が入ってるんですよねー。キャンセルできない予定なので、またまたベビーサインは諦めることに(;_;)

【時間】
1日2~3回実施 実施時間 参考例:(1)11:00~、(2)13:00~、(3)14:00~
※開催店舗により時間・回数が異なる場合がございます。事前に店舗までお問い合わせください。

※1回30~40分程度

【開催日程・店舗】
6/26(日)~7/28(木)
※開催日は店舗ページよりご確認ください。

ベビーザらス単独店舗・ベビーザらス・トイザらス併設店舗
※一部開催のない店舗もございます。

【定員】
各回約10名~15名様
※店舗スペースに応じて異なります

【対象者】
・1歳半くらいまでのお子様をお持ちの親子。
・妊婦さんのご参加も歓迎いたします。

【予約】
各店にお問合せください。※定員になり次第終了
キャンセルの場合は店舗までご連絡お願いします。

ベビーサイン無料体験会の詳細はこちら

ニッセイ・ライフプラザでもベビーサイン教室あります

前に一度予約して、他の予定のせいでまたまたキャンセルしたのですが、ニッセイ・ライフプラザさんでも開催しています。

参加したことがないので雰囲気はわかりませんが、結構長めなのでしっかり参加できそうですね。

ニッセイ・ライフプラザ ベビーサイン体験教室

ベビーサインは6ヶ月から18ヶ月くらいまでが目安

チビヒメ間もなく11ヶ月。ベビーサインデビューにしては、大きめかもしれません。それでも、新しいことにはいろいろと挑戦してみたいので予定を合わせて参加できたらなーと、募集記事を見るたびに思っています。

あまりに予定が合わないので、縁がないのか?と不安になるほどです。

開催日程がピンポイントなので、なかなか他の予定との調整がつかないことも多いのですが、どこかでチャレンジできたら、またこちらでも報告できたらなぁと思っています♡

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

今、ママたちの間で超話題!知ってますか?

ベビーリング

10人中7人のママが買いたい!と思ってる「ベビーリング」
まだチェックしてない人は必見です。

生まれてくる赤ちゃんにファーストジュエリーを!

トモコ
チビヒメママ
チビヒメとのヒビを運営しているトモコ@チビヒメママです。
32歳で初マタになったことをきっかけに「妊婦な日々」としてこのブログをはじめました。
本当はマタ期だけ記録したら、産後は育児に専念しようかと思っていましたが
思いの外、ブログにはまってしまい、ブログ名を改題してまで、続けております・・・

日記、というよりは子育てで疑問に思って調べたことや発見したことなど
ちょっとお役に立てそうな内容のものを発信していけたらと思います。
名古屋在住なので、名古屋のローカル子育て情報もたまーに混ぜていきます。

元気いっぱいのムスメに振り回される生活を楽しみつつ
気ままにブログも更新できたらと思います❤
目次